目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2015-05-07 13:35:53.0 テーマ:その他

決戦の時



数日前のスラ宅の様子。
フレさんが姫様隊にこっそり混ざっております(笑)

さて、今日は待ちに待ったツール福引き更新の日ですね!!!

スラさんも超絶楽しみにしておりました☆
そりゃー、ねぇ、姫様が来ると分かって黙ってられるはずがありませんから!!

前日の準備として、福引き券を大量に保持し、後はジェムを5000円分投入しておく。
↑補足すると、Google Playカードの10000円分を購入し、そこから5000円分使ったのです
アホですよね、とか言ってはいけませぬ!!!

さぁ、いざ当日。
年休取ってるからと前日4時位に寝たはずなのに、やはり朝8時半くらいに目を覚ます…
↑仕事ならもっと早く起きるんですが、休みならもっと遅く起きてます(笑)
で、最初に無料分の2回引きをした後はただひたすらに黙々と10連を引く。

最初の無料2回分の一発目で2等降臨。
道化師、密かにこっちも狙ってたので良かったです♪

さて、その後延々と200枚~300枚程@牧場分も全部引っ張り出して引いたところでジェム切れ。
3等・2等がちょこちょこ集まる中1等が出ない…


やっぱりこの時撮った姫様の表情が意味してるのって…!(;´Д`)

そんな事を思いつつ、私も負けていられんので超元気玉のプレゼント呪文を入れられるだけ入れてきて、全部福引き券に交換!
↑ざっと100枚近く増えました(笑)
あ、超元気自体は1個保持しておりますが(笑)

では、これだけあるならジェムも5000入れてしまえ!と再投入。
↑最初の方に書いた通り、10000円分から5000円だけ使ってたところを残りの5000も入れた、と言った形になっておりますので、携帯代がいきなりヤバいことにはなりませぬ(笑)

そして、回したところ…


無事に当たりましたぁぁぁ!(ノД`)・゜・。

もうこれで満足なのですが、5000円分投入直後というだけあってジェムがアホみたいに余ってます(笑)
なので、またちょろちょろ~っと回して半分位まで消費。

さすがに姫様2体目、とまでは行かなかったのですがもう満足でっす!

どこに置いたかは写真を見れば大体察し付きますよね…(笑)
これ、リアルで発売してくれたらもう…ウフフフフフ☆

ってなところで、失礼いたします♪
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる