目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2015-05-09 17:29:54.0 テーマ:その他

「野生」って表現がちと似合わない気がするのは私だけ…?


ヒ。-ザさんに代わって新たに登場した「野生の〇〇」シリーズ。
今回はフォス〇ティルさんが登場との事!

毎回書置きで出現を伝えてくれるフレさん達には本当に感謝なのです☆

書置きを見るたび、眠くても無理くり起きて突撃してたりするのですが…
最初の1回目、起きてインしてチムメンに「フォスティルだと!?」ってチャットしたら…「もう飛んでいったよ~」と一言。
ギリギリ逃したのがちょっと悔し過ぎたので書置き見たらためらわず即インして追っかけております♪

トップ写真は今日の分ですね~

ひとまず、インしてチム・ルム等々で情報を確認・改めて頂いたりで即突撃!
この後インしてきたチムメンには「久遠の森!」と場所も伝達。
これでようやく私も2回目の遭遇です☆


ちなみに、1回目がこちら。
これのちょっと前まで雨だったのですが、晴れたので改めて撮影してたのでした(笑)

某ヒュー〇ザさんと同じパターンなら5回目で何か良さ気なのが来るはず!?
と、言う事で情報を見かけ次第、私も突撃しますよぅ!!
気付くのが早かった時などは、書置きにも書きますので見かけた方も是非是非♪
※注意!時々書くの忘れることがあります。(その時はご勘弁…><;)

ではでは、書置きに書いててくれたフレさん方、情報をくださった皆様、ありがとうでした!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる