目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2016-03-04 01:15:44.0 テーマ:その他

自己PR

※トップ写真だけ考えてなかったので、過去の流用…

たまにゃー宣伝しようじゃありませんか!

一応、仮にも、曲がりなりにも?の私の本職でっす!

私はプレイ開始当初から、魔戦がやりたくて始めたのは…さすがに知ってる方も多い…はず?(笑)
中でも、片手剣がとにかく好きなので、これもプレイ開始から一度も切ったことがありませぬ。
当時はこのスペックだとほぼ全くと言って良い位、何も機能してないような扱いだったのですが…(おっと、中の人のPSの低さは今でも健在です!)
今は大分、「魔戦=両手杖持って…(以下略」って言うのは減ったと思われます。
↑邪神オートマッチングでは時々両手杖魔戦の方、見かけますけどね~♪

さて、今回レベル上限が解放された事で、何となくの気分で預けてたりする程度だったこの本職なのですが…
今、Lv.92から93に上がるまでの間、ひたすら魔戦で預けようと思っております!
@この記事を書いてる時点で、次のレベルまで528,973Pとなっております☆
多分、知ってる人はよーく知ってると思うのですが…ハッキリ言って特殊です。

1.耐性が皆無です
封印100%と、3悪魔の名残で踊り100%と盾持ちでブレス50%、耐性周りはこれしかありませぬ。
なので、よく眠り、よく麻痺し、よく転び、そしてよく姫様に魅了されます。

2.HPが低水準です
大体他の方の魔戦を見てると、HPは大体550前後だと思うのですが…私、525しかありませぬ。
これでも大分上がった方なのですが、正直周りより目立って低い方だと思われます。
聖女→回復と繋ぎやすいと取るか、すぐ死ぬしなぁ…と取るか、はあなた次第です…(笑)

って、これじゃ悪いところアピール…と、思うでしょう。
上記二つの欠点を抱えてまで、持たせたメリットが↓


3.MPがやたら高い
現在、片手剣で497あります♪
他の方の両手杖魔戦よりも70は高いと思います。
大本は片手剣のギガスラッシュとかを乱発したいがためにひたすら伸ばした部分なのですが、これが意外と一部の方に好評だったみたいで…(笑)
確かに、最近ソロサポでちょっと無茶やってますが…必殺宝珠等々もあってか、聖水をほとんど使わずに済むのです。
無駄に盛りすぎ!?に見えて、これが結構お役立ちですよぅ☆と、珍しく自己主張してみます。


と、言ったのが大まかな特徴となっております。
なので、もし見かけたら雇ってみてくださいな♪
と、言うだけの記事でした!


~オマケ~

事故らなければ、行けますね…これ。(成功したらまた載せます)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる