目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2016-04-10 14:43:37.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

退屈しのぎに

3.3リリースがいつになるかも分かってないだけに、3.2のストーリーはまだ半分で温存中な私。
↑ボスが理不尽ってのはやや興味ありますけど…ね(笑)
何か気が乗らないのに加えてジョーカー3なんて出るもんだから、出現率大幅ダウン中だったりします。

そんな中、昨日インしてふと思いついたのがコレ!

そーいや転生全然ですやん!!

…と、言うことで香水片手に、ちょちょっと回ってきました♪

まずはツンドラキー。
とうとう5色目まで登場してるのですが…これは結構いいかも(笑)
ほら、真っ白な感じが純粋って感じでぇ~まるでスラさんみたい!

↑…おいこら、反応しろい!!!!(笑)


続いては巨大ナス。
決してプレイヤーにナス衣装を着させたわけではありませぬ!
そこそこデカいけど…オリジナルの2倍位?
これは普通に食用に…え、ダメ?


そしてつむりんママ。
密かに私、このつむり系も結構好きなのです(笑)
ジョーカー3でも、水中用にはマリンスライム!なんてやっておりますからね~

…初登場のⅢ(確かⅡにはいなかったような…)ではつむりもマリンも脅威でしかなかったはずなんですが…うぅむ。


お次はキラーピッケル。
これ、ジョーカー2からの逆輸入ですね~確か。
↑(もっちょい前にもいましたっけ…?)
レアドロのレシピよりも、通ドロのモンスターの書が欲しいのですが…まぁ、見事に出ない出ないorz
2体倒してドロップ4つが全部レアドロとか、何事…


最後はさくらこぞう。
こんな形の桜なんてあるのか!?って、突っ込んじゃダメですね(笑)
↑それ言ってたらアロエも該当してしまう訳で…
転生前の初登場作品であるⅨでは、仲間呼ばせまくって経験値にしましたとも。
仲間呼ぶ系はスラさんにとって経験値の宝庫なのだ…(笑)



と、言った感じでちょっとずつ転生埋めでもしてようかなぁ…
あ、ちなみに…カード等々は地味に持ってたりするので、お呼びいただければ~♪
(尚、実は〇〇のアクセがまだなのだけど…みんな完成してしまってて><なんて方も、気にせずお声がけくだされ~)

んではでは、久々のはこれにて~
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる