目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラマスの冒険日誌

2013-06-25 00:35:46.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

日誌を書いた!

さぁ、昨日の続きです!
残すは必殺技と証!
※内容はネタバレ要素含みますので未プレイの方はご了承あれー …やっぱ構図が残念(笑)
↑指差すってか前へならえ(笑)

~やっとたどり着いた!第4話~ 内容は連戦です!
とりあえず全部倒しちゃいましょ(笑)
案外サックりと終わって必殺技ゲット!
↑ほとんどの戦いで討伐タイム1分以内とか(笑)

~いよいよラストだ!第5話~

今回はまず指定された場所へ行けとの事。
話の流れ上行き着いた先ではもちろんボス! ボスが来たってスイッチアタッカーは負けませぬ!
両手剣の「ブレードガード」を使えばいい!
↑技は有効に使いましょう(笑)
で、戦ってく内に… ウォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!
必殺☆テンション ブ~~~~~~~~~~~~~~~~~~スト!!!!!!
こうなったら私は当然「あの奥義」をぶっぱなします!(笑)
で、無事勝利~☆
証もこれで…と、思ったら!
まさかのもう一戦orz
しかもヤツかー(笑)
サポオンリーじゃ厳しいよな…と思ったらやっぱり一回目は全滅…
↑良い子のみんなは「テンションバーン」中に攻撃しちゃダメだよ!(笑)
で、再び同じサポでちょいと作戦をいじって戦った所…
我が奥義のとどめにて勝利!
これで証も回収!
ようやくこれでバトマスも本格的に運用できるように…!
でもまずは両手剣を取らねば!
だからしばらく戦士上げまーす(笑)
では長々と失礼いたしましたー^^
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる