目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2019-06-22 15:36:56.0 テーマ:おしゃれ活動

職業別ドレスアップ第3弾♪

さて、ご好評につき第3弾です…!
今回は戦士です!(そして割とレア目な人間姿です(笑))
戦士はイメージですが、鎧っちゃ鎧だけどある程度動きやすい?位のが良いのかなぁ、ってのを意識しました。
色は暗い系の色を採用し、ひらひらには今回初のストロベリーを採用♪
細かいパーツはサンゴールドでより鎧っぽくしたつもりです。

一応、武器も片手剣・両手剣持ってたりして立ち回りもこっそり少しずつ練習してたりします♪
ただ、まだ武器切り替えのタイミングとかが全く分かってなかったり…
無理に変える必要もないのは事実なんですが、ダメージ的にはやはり両手剣のが上、でも片手剣は片手剣で盾を持てること、不死鳥天舞での自己回復、範囲攻撃での硬直の短さ、等々のメリットもあるから一概に変えなくていい訳では無いのかなぁ…なんて。
ここら辺もゆくゆくは上手くやれたらなぁ…なんて密かに思ってたり。

さて、今回はこの辺で!
次回は、パラ予定しています♪
今回の戦士と対象的な感じになればなぁ、とある程度の構想は練っています。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる