目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2021-04-03 23:46:51.0 テーマ:おしゃれ活動

念願の・・・

相当待ったと思います。
アプデの度に出る、防具情報
前々回の妥協して揃えた神技を除くと、結構な機関が開いたと思います。
(今思えば大怪傑もアリだったんじゃとは言わないでおきましょう・・・・・ってかアレ元々攻魔+なかったような?気のせいか)
今回、開戦時100%早詠みが付くことにより、開幕に両手杖を持つ必要がなくなり、オマケに行動時早詠みもあるのでバイキルトを回しやすくなる、という寸法です!
今や範囲バイキルトが当たり前になってて、バイキ使わんと思う方もいるのかもですが・・・意外と、使う場面はあります。

・前衛が何らかの理由でバイキを消された時
・武刃将軍の指輪を装備していないアタッカーの攻撃アップを延長させるとき

最近、野良で防衛とか行くと結構バイキルトを掛けてくれる人もあまり見ないのですが・・・いわゆる補助職やる時は回せるようになると、PTの火力も上がるのでおススメです♪

と、いう事で本題。
今回の新装備を記念して、魔戦ドレスアップをまた作っちゃいました!
前回の神技セットをドレスアップしましたが・・・体上が呪文耐性セットでした。
なので、今回はブレス重視の装備にしました♪
中身見れば分かるとは思いますが・・・見事なまでにショップ装備だらけです(笑)
個人的なこだわりとして、やっぱりちょttひらひら気味、でも動きにくくはないってのは考えてます。
まぁ、後はこれ書いてる中の人が完全に男なので(流石にもう!?ってならない・・・ですよね(笑))、普段自分が着る事のない恰好を作ってる、って言うのがあったりします・・・
↑だから、スカート系の格好が多い訳です、これ書いたのは初めてかも?

と、言うところで今回はこの辺で!
遠くない内に、バレンタインの体上装備を使ったのを考えたいな、と思っております♪
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる