目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラマスの冒険日誌

2013-07-02 00:20:40.0 テーマ:フレンド

日誌を書いた!

こんばんわふぅ~☆
↑中の人のマイブームにつきスルーで(笑)

先日私もついにリポちゃんダブルすれ違いできました!
↑今回が初なのでテンションアップっす!(笑)
で、他の姉妹と写真を撮って… …ってナニコレ(笑)
あろうことか公式キャラクターの前(「間でしょ?」ってツッコミは1回にツキ結晶4個要求します☆)でこんなことするたぁ…
↑おかげで高さがそろったじゃないか!(おい(笑))


今日七夕イベントの後半戦をしてきました!
フレンドのダイさん、トモさん、ハルミチさんと雑談しながら一度錬金のため彼女とチェンジ!
…と思ったら某有名人発見との情報が!
↑某有名人=私のフレです(笑)
で、ちょいとみんなで雑談した後錬金を!
↑ここで錬金のための笹が足りずダッシュで買いに行ったりやっと浴衣交換するも浴衣が「取引不可」だから錬金やり直しとスラマスがあたふたしていたのは一部の方を除いて内緒っす(笑)
で、無事浴衣購入!
↑「スラマス」を名乗るぐらいなのでもちろんスライム柄!(笑)
その後色々な方が集まっていき… こーんな集合写真に!
浴衣はそれぞれが好きなようにドレスアップしてますー^^
え?手持ち花火?
そんなの…決まってるじゃないか!
↑私が持ってない方に提供(笑)
大臣の底力っすよ!(笑)
↑あ、まだ140個近く余ってるので花火大会のご心配は無用です(笑)
…ちなみにこれが知り合いとやる人生初の花火大会っす(笑)
↑ただ夜外出できなかっただけですが(笑)
ではみなさんありがとでしたー!
またいつかよろしくっす!
わふぅ~☆
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる