目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラマスの冒険日誌

2013-07-31 01:46:41.0 テーマ:レベル上げ

日誌を書いた!

ほしくず買うぞー!って気合入れてても、いざ買ったときに装備できないとか意味がない!
という訳でレベル上げ本気モード行きます!(笑)
↑しかし今回は所持金稼ぎも兼ねてレベル上げをする必要が…
という訳でバザックスさんよりは劣るもののイーターさんに突撃! ん?なんで早詠みかって?
そりゃ、私が斬るよりもバイキルトした方が安定しますもの!
↑もちろん結晶用の装備として杖の方が安上がりなんてことは100%あり得ます(笑)

とりあえずレベル66になったので残すは3レベル!
↑69にして上限解放して70にする流れですー

明日もこんな勢いで頑張りまーす!

~毎回恒例オマケコーナー~
ふー、久々にいい汗かいたので…って!?
きゃーーーーーーーーーーーー(棒読み)
↑一応装備なしで撮影してみました(笑)
…と、まぁ前回予告していたサービスショットですよ(笑)
↑ん?足りない?結構これ撮るの苦労しますぞ?(興味ある方は自分のキャラでお試しあれー)
ポイントは胸より上だけがバスタブの上に見えるよう配置し、後はカメラの微調整です!
↑仕草等々はそれぞれ工夫してくだされ(笑)

あ、よい子のみんなはこんな写真撮っちゃダメだからね!(笑)
↑どーしてもと言う方はゲームの世界でこっそりとお楽しみくだされ(笑)

次回のサービス?それはさすがにネタ切れですわー(笑)
↑ってかあんま撮りまくってたら本当に変態ですやん(笑)
皆様、水着のテンションがまだ残っており、スラはそれだけ元からこう残念なヤツだと改めて認識した上で生暖かい目でご了承くださいー(笑)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる