目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラマスの冒険日誌

2013-08-06 02:06:32.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

今日は昨日の予告通りほしくず解禁! 仕草だとちょい定番すぎるので今回はこうした趣向を(笑)
↑ちなみに迷宮中…(同行してた方、私の謎行動すみませぬ…)
でもフォース使うだけでダメージ若干上がりますからねー
↑弱点じゃなくてもですぞ?
だからボスの時は最近

〇早読み→攻撃役にバイキルト→ピオリム2回→自分にバイキルト→フォース→片手剣に戻して攻撃

が基本ですねー
↑攻撃自体はパサーもあるので基本通常攻撃
ちなみに攻撃役のバイキルトが切れそうなときはすぐさまバイシオンで延長を図ってます(笑)
↑切り替えてると地味に時間食うので少しでもロスを減らしてるのですヨ
ふふふ…この日誌を読んだそこのあなた、この機会に片手剣と両手杖切り替えの魔法戦士やってみませんか?(笑)
↑両手杖スキルに早詠みがあれば大丈夫かと(笑)

で、その後神話を一つ消化し って2枚とも同じポーズになってるな…不覚(笑)
↑ちなみにこういう時のサポはフレンドオンリーですー
で、ボスも撃破してやることが…と思ったときチムクエに「ガタラ強ボス撃破!」なる項目が!
しかも今回はメンバーが2回分頑張ってくれてる!
こいつぁ、私もたまにはたらかなきゃならん(笑)との事でフレンドさん達に声をかけやってきましたよ!
職業の組み合わせは僧侶・武闘家・魔法使い・魔法戦士です。
しかしながら最初の1体までが非常に苦労してしまい全滅続きでした…
そこで急遽武闘家→僧侶、魔法戦士→バトマスにしてやったところ…
約17分の死闘の末↓ まさかの一発オーブ!
ここまで戦ったかいがありますな~
で、今回は時間も時間なので1回倒して終了!
ここまで付き合ってくださった皆様、本当にありがとうございました!
↑その後も予定とかあったでしょうに…><

さぁ明日は…何しよう(笑)
↑残りの回数消化かな?
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる