目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラマスの冒険日誌

2013-08-10 16:41:34.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

さぁ、今日はチムクエがドラゴン系!
という訳で竜おま行ってきましたよ!
↑ちょうどピィピの石ありましたので~

チーム内で募集してラズリさんが来てくれたのち、フレンドのダイさんを誘って3人+レアドロ1.4僧侶で行ってきましたよ~
職業構成は僧侶・盗賊・魔法使い・バトマス 我ながらいい感じの戦闘写真が撮れましたな(笑)
↑結構こんな感じの毎回載せてますが撮るのも大変だったり…

で、2度ほど宿に戻り「出ない…」と、テンション下がり気味で「次ラスト~」として戦ったラスト! 出たんですよ!竜おまが!
↑ん?宝箱?それは記事を書いてるヤツが一気に回収するミラクルプレイをするからもう落ちてませぬ(笑)
経験値も地味においしくいただけましたしお守りも出たし、合成してみるか~ ちゅー訳で、リーネさ~ん!どうぞよろしく☆
↑変な効果付けないでネ?(笑)
その結果…

効果:光ダメージ3%減

って、また大当たり!?
↑昨日ほしくずのピアスで大きく当てたのでHPか守備力だとばかり… という訳でリーネさんにご褒美のKISS(笑)
↑って私にもしてよ(爆)

という訳で本日同行してくださったラズリさん、ダイさんありがとでした!
また何かあったらよろしくです~
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる