目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

ぁゅ

[ぁゅ]

キャラID
: KB066-159
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぁゅの冒険日誌

2019-11-21 11:29:54.0 テーマ:フレンド

はじめての福引

今日はじめて福引きした!

みんな福引きで慌ただしかった(^-^)
楽しそうっ!と思ったけどすぐ飽きた。
まとめて引けれたらいいのにな~
と思いました。

福引の感想おわり(((^-^)))

あっ!
何もらったんか分からんのだけど
おすそ分け?がたくさん届いた。
みなさまありがとう(^-^)
シェイシェイ(^人^)ニーハオ 寒くなったからコタっぴは
暖かそうな格好をしていた(^-^)
しかし
ソフクリを食べていた(((^-^)))
厚着しすぎたのかな??



今日は写真撮ってないなって
つぶやいたらすぐこれ。
ポーズきめるらぅら。

犬の手の心霊写真が撮れたよ たぶんね
5年前くらいにらうらが飼ってた
チワワのハンバーグ君。
おてんばすぎてもう無理!ってゆって
友達にあげたからハンバーグ君の霊だね。

友達の家で元気に生きてるけど(^-^)
しかも改名されてハンバーグ君じゃ
なくなってるけど(((^-^)))ウケる

スパルタらうらに
はい次!ナス!と連れていかれ

終わるなり
討伐?なんかそんな感じ?の
今週やった?て聞かれたから
「やったよ(^-^)」てゆったけど
嘘がバレて…ピューン 「確認したら終わってたよ(^-^)」
て言おうと思っていたけど
背後からの圧力。。


嘘つけず素直にやりました(((^-^)))

終わるなり
「次!!ピラ!」

鬼らうらめ。。
これが仕事ならパワハラで
訴えてるとこだ(´・ω・`)

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる