目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

ぁゅ

[ぁゅ]

キャラID
: KB066-159
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぁゅの冒険日誌

2019-12-04 11:08:46.0 2019-12-04 11:11:04.0テーマ:フレンド

風とキノコとそれから私。

昨日に引き続いて
ストーリーをしたよ!
救世主ニストルさんと(*゚▽゚)ノ


塔に行き
風車をいじって
風向きを操作して飛んだり跳ねたり。

東西南北がよくわからなくて
何度も間違え
あたしだけ変な方にはね飛ばされました(´・ω・`)
なんとか終わって
ほこらめぐりとその次のやつはスムーズに進み。
(ニストルさんのおかげで笑)


問題は次よ!!
ナグルムなんとか?
ナドグラムドラ?ナムドグラグラ?
ナグラムドラム?

なんかややこしいやつ!


剣や杖や扇や…5種類
集めて捧げるやつなんだけど

杖のとこに間違えて扇を捧げちゃって…

取りに行き直ししなきゃいけないらしく
GETった場所まで戻ったのになくて。。

ニストルさんに3往復くらいさせといて
結局調べ回ったら元の場所じゃなく
祭壇の下に落ちてるって
書いてた。笑


祭壇の下みてもないぞ?
と思ったら
普通にあった(((^-^)))

キノコはえてるのかと思って
スルーしてたやつが扇だったらしい(^-^)


お手数おかけいたしまし(´・ω・`)

そして無事にラスボスへ行き
太ったオバサンみたいなのを倒した(^-^)

私はハッスルハッスル♪してただけです。



それから
ながーーーーーーーーーいムビ。
ムビからのムビ。


もうムビ流しっぱで
歯磨きしたり寝る準備して
終わった瞬間ベッドin(((^-^)))

やっと3.5?終わったよーーー。

もう私は全部終わったかのような
開放感だけどまだ4があるのね…(^-^)


今日はらうらがイカ行こうって。

くコ:彡

ハッスルがんばろう(*゚▽゚)ノ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる