実に…ぐだぐだな戦士でした…。
パラディンさんと一緒に死んでどうするんですか!
おお、しんでしまうとはなさけない。
とはこのこと。
やいばくだきしようにも、たいあたり待機しないとですし、タイミング難しいです。
武闘家さんのヘナトスがよくはいっていたので、これぞ武闘家の鏡!ですね!
私の時とは大違いです。
錬金効果が気になります。
手を交差させての剣撃は、文字のタイミングではなく交差させている間にたいあたり、ないしキャンセルショットを打たないと中断されないのでまさにタイミングが難しい。
うーん。
ううーん。
でも勝てて良かった!
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パラディンの方と少し話していたのですが、かくかくしかじかでパラ2戦1はどうだろうと。
たいあたりは行動キャンセルだけで、ターンは消費しない、つまりすぐ次の攻撃に切り替わるだけなので、たいあたりはキャンセルショットまでのつなぎがという考えが良いんではないかと思います。
パラ2いたら戦士いらなさそうだけど。
チーム掲示板での募集の構成は、
元々が戦1、パラ1、魔法2、賢1、僧3で、集まりが悪く、
戦1、パラ1、魔法2、魔戦1、武1、僧侶2で行き討伐まで13分台だったみたいです。
火力重視で行くか、安定をとるか。
次は魔法使いで行ってみ…耐性なかった。
お金もなかった (´・ω・`)
楽しみながらも、最後には勝つ遊びが目標です。