目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ大英雄

エリナ

[エリナ]

キャラID
: SX425-578
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エリナの冒険日誌

2020-04-25 12:47:30.0 2020-04-25 12:58:50.0テーマ:ハウジング

ハウジングで癒されるー

ハウジングしてる時が 一番癒されます

でも何個も作れないんですよねー

気に入ったのは置いておきたいし…

フレさんやチームメンバーさんに見て貰って

飽きたり新しいのを作りたくなったら

泣く泣く壊して作り変えてますけどね…

今回は誰にも見てもらう事なく壊した

ハウジングのお焚き上げをしますーw



今回のダイヤランクのS家

間取りのクセが強い!

地上2階 地下1階建てですが

入り口は2階からと地下1階からの2箇所

見えにくいですけど真ん中のユシュカが

居てる灯ろうから地下1階へ 灯ろうの右手

階段から上がって2階から入れます(^^)

1階は床が抜けた見たいになって基本

地下1階からの吹き抜けみたいな間取りです
地下1階に作ったお風呂屋さん(銭湯)と

お風呂上がりにくつろぐ場所です(^^)

ちゃんとコーヒー牛乳的なのもありますw





1階の数少ない 床のある場所に

和風な飾り付けをしてみましたー

前回の日誌を見て来てくれた見知らぬ冒険者さん

身内ぐらいが目にしただけのハウジング

お焚き上げ~ ナムナムー






ちなみに今は バージョン2ですw

お風呂屋さんから旅館チックに変わってます(^^)

どなたでも入れますので見に来て下さいな♪

少しでも多くの人に見て 楽しんで貰えれば

またハウジングを楽しむ仲間が増えれば

嬉しいので(^^)

なかなか周りは忙しくて

見てもらえないので(´・_・`)


是非是非お時間おヒマあれば遊びに来てね♪

バージョン2の写真は次回載せます(^^)

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる