目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ大英雄

エリナ

[エリナ]

キャラID
: SX425-578
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エリナの冒険日誌

2020-05-22 22:29:50.0 2020-05-22 23:08:04.0テーマ:ハウジング

誰でも出来る簡単ハウジング8

こんにちはー♪

今回は1番最初に紹介したテレビの

アレンジを紹介あんど作りかたです(^^)

テレビ…しれっと置きたいですもんね♪




こちらはテレビの黒い部分を

黒レザーのタンスではなく

お姫様の食器棚 橙 を2個使ってます

家具設置数が1つ増えますが利点は

高さを少し低めに出来る事と

ネコ姫のサイドボードの真ん中の棚に隠せる幅です

ちなみにサイドボードの左右の棚には

好きな物を入れてアクセントにしましょ♪

今回左にあるのはお菓子の本棚です(^^)







応用で紹介したカラオケセット!

こちらは黒レザーのタンスで高く置き

シンプルな木の棚の高さに合わせてます(^^)

カラオケ機器に見えるのは

黒曜のカウンター大 と 黒曜のチェスト

2個のマイクは

わかめ王子ぬいぐるみ小 2個です

コツは わかめ王子を一旦手持ちからだしてから

再度重ね置きせずに位置調整すれば

シンプルな木の棚に置かずに床置き出来ます(^^)

あとは白木カウンター大などで横を隠して下さい









今年は やきう 始まらないかなー

野球のホームランを捉えたテレビです(^^)

こちらも先程のカラオケセットとテレビセットは

同じです カラオケ機器の場所は白木カウンター大で

隠してます(^^)

ホームランバットは天体望遠鏡 茶

ボールは ふわふわ雲のランプ です(^^)

昔ながらの扇風機やエルフ机の上にスイカ

タタミなど敷けば夏らしく見えますね(^^)








黒レザーのタンスの上に 壁掛けテレビ2台w

監視カメラのモニターみたいですね♪

縦2台 横2台並べれば監視モニターか

ゲーマー4垢モニターかw

これは壁かけグランドタイタス号を

隠すように おもちゃの景色 晴れを置いてます

あとは余計な部分を壁や棚 タンスなどで隠せば

出来上がりです(^^)

今回はアレンジ色々でしたー

黒レザーのタンスやお姫様の食器棚 橙 のように

色々使い分けや 見せ方など 工夫や発想次第で

まだまだ変わるということでした♪

では またねー♪








いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる