目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ大英雄

エリナ

[エリナ]

キャラID
: SX425-578
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エリナの冒険日誌

2020-06-13 01:11:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

近況色々(^^)

最近色々凹むことやー 苛立つことやー
呆れることやー ネガチブな事まんさいでしたw

色々強い敵でみんなと遊べるよう準備してましたが
行く機会が始めから無かったりとw

まー 色々有りましたわw

愚痴り出したら止まりませんがw

装備枠がいっぱいだったので整理整頓のため
職レベルを平均的に上げておりました(^^)
使わない職は放置してたんだけどねー

あと7職で全職114まであげたので装備枠は
スッキリ(^^) 最低レベルは戦士の106

ストーリーも初日にパッとクリアして
割と余裕が出来ましたのでー
(早くクリアしないとネタバレする方が居たりすると困りますので…)
のんびりと進めたいんですけどねー♪

ルームの皆さまに邪神周回や常闇ツアーに万魔
ガタラ防衛軍と色々ご一緒させてもらい
職レベルと装備揃えて
良かったー と思うこの頃(^^)
プレイヤースキルはポンコツですので
たびたびご迷惑をおかけします…

今日はレグナードに初パラデビューと
サソリデビューさせて貰いました(^^)

パラもルームのプロのパラディンさんから
とりあえず目標重さ550を目指しなさい
…と言われアクセ スッカスカですがw
重さ560を超えたので無駄に自信だけで
デビュー出来ました♪

サソリは完全に初見でしたので一緒に組んでくださったかた 本当にご迷惑をおかけしましたー
魔戦も賢者もガルトドン用に装備とアクセ揃えてあったので なんとか出撃は出来ました♪
行くあてもないのに何故か魔戦は火力盛り盛りだったんですよねー なぜかねw
魔戦でサソリデビューで初討伐ありがとうございます!
みんなでワイワイ戦うのは楽しいですね♪
以前から欲しかった常闇ドレア武器の素材も
各種半数以上超えてきたので これも
ルームの皆さまのおかげです ありがたやー(^^)
チームで誘っても断わられアクセ作るにも
サポでは効率悪く悪戦苦闘してるときに
このルームと巡り会え 結果おーらいです♪

コインボスも常闇も聖守護者もロスターも
防衛軍も誘えるものはひと通り誘ったんですけどね
撃沈でしたね チーム内わw

また愚痴っぽくなってきたので
でもドラクエは楽しいですよ♪
ルームのかたはお誘いの声掛ければ返信してくれますし さっき言ったひと通りのコンテンツはルームの
皆さまとは行きましたし(^^)
レモンやナスガルド 大富豪もしましたね♪



色々な職を色々なバトルに出せるように
するのが今後の目標です♪
今後もご迷惑おかけいたしますが
あたたか~い目で 見守って下さい♪

今日も楽しい 1日を過ごすことが出来ました♪

思いつくままに書いたので
読みにくいかもですが 申し訳にゃい…

皆さまの旅に 良い出会い がありますように…



                (写真と内容は関係ありませんw)





いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる