目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ大英雄

エリナ

[エリナ]

キャラID
: SX425-578
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エリナの冒険日誌

2020-07-27 22:29:57.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

れっつらボン・ダンス(盆踊り)

みなさん万魔で踊ってますかぁー(^^)

万魔踊りサポ凄い!と久しいですが

でも実際借りてみたけど言う程でもないなぁ…

ってこと!ないですか?

踊りで扇子持ってたら何でも良いわけでは

ないので!私が基準にしてるのを記しますので

ご参考に どぞ!

扇は右手ガルーダテンペスト必須
  左手も同じかなぁ?(あまりこだわらないw)

HPと攻撃力は650以上が望ましい
素早さは700以上が望ましいなぁー

耐性は封印 眠り 即死 転び
呪文耐性26%以上は欲しいなぁ

と上記のスペックがあれば

踊り子サポさんは サーチあんどデストロイを
            (見つけ次第抹殺)

してくれますのでプレイヤーさんは
アイテム回収をしていればなんか良い感じな
点数になりますよ♪

もちろん天地やバトで積極的に攻めれば
更にいけますのでお試しくださいませ(^^)

注意点がひとつ!
踊り子サポさんは百花繚乱を乱発しますので
ガンガンいくや解像度を上げてると
処理できず強制的に落とされますので
お気をつけ下さいね

とくにスイッチは本体の処理に負荷が
かかるらしく本体の寿命を縮めるらしいので…

万魔でれっつらボン・ダンス♪

ちなみに私が踊り子で預けてる時は
上記のスペックですよ(^^)
借りてみて下さいな♪


いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる