目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ど根性むすめ

じゅんな

[じゅんな]

キャラID
: CT602-977
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

じゅんなの冒険日誌

2024-06-28 06:10:17.0 テーマ:写真活動

 X始動するか検討中・・・。のリ巻


○フレさんとの交流をさらに深めたい

○情報共有を円滑にしたい

○おもひでアルバムから溢れた写真を載せたい

○絵描きたい


と いった感じで
専用アカウント作った方がよさげな理由が沢山あるので

正直もう、始めようかなとは思ってるんだけど~

せっかくだから、アイコンとか自分で描きたいなあ
思て

どんなイラストにしよーか悩んでるんだよな!
まあ、描くとしたら自画像だよねー。

デフォルメとか 苦手なんだよね…

上手くかけるかなあ ( ´・~・` )



それに、皆わたしのツイートなんか見るのかねぇ


もし作ったら皆… フォローしてくれるのかなあ
(;'ω'∩)
余談だけど、あと1コでずっと放置してた
ヒエログリフをやっと終わらせてきたよ!


"アイテムの名前" で、
「???の?ーメラ?」
(回答候補:やいばのブーメラン,はがねのブーメラン,こおりのブーメラン,ほのおのブーメラン,希水晶のブーメラン)

っていう無理ゲーみたいな害悪お題出されて失敗して台パンしそうになりましたが


なんとか2回目でCLEAR!

最後のパシャは悦びの浮き島でした。


付き合ってくれたヨイちゃん、おおきにー(*⌒▽⌒*)
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる