目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ど根性むすめ

じゅんな

[じゅんな]

キャラID
: CT602-977
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

じゅんなの冒険日誌

2024-09-14 20:23:32.0 テーマ:写真活動

 テキトー兄妹


ちょー久しぶりの兄、友情出演日誌。

めったに撮らない兄妹のツーショットから始まります
兄は しぐキャン をおぼえた!
テレレッテッテッテー!

よかったね。

しぐさ合わせが下手くそな2人にしては上手くいったほうです。

背景がアメコミ風でちょっとお気に入り!






と、いうことで久しぶりに遊んだので
今回は2人でツーリングしに行きました。 兄よ、ちゃんと前を見て運転するんだぞ!

あと私、三半規管くそ弱人間だから荒っぽい運転しないでね!

デザートランナー轢かないように気をつけなよ!











ってお前ーーーーー!!! 居眠り運転してるじゃないか!!しにたいのかお前は!





やっぱり別々だと危険なので2人乗りすることにした。

兄が寝そうになった時、私が後ろから横腹をぶん殴って起こします。

背ビレに噛み付くのも良いかもしれない
以上、テキトー兄妹によるツーリング日誌でした!


なんだかんだで仲良し・・かもしれないけど、

兄貴のテキトー運転で仲良死しなくてよかったです。




               ドライブに最適な
           ↓私の好きな3曲おすすめ↓


           ♪Turn It Up - Ted Nugent

                ♪Tush - ZZ Top

          ♪Mr Money Men - Rod Taylor





ヘビメタ・ロック2曲とレゲエ1曲です。

ほとんど兄の影響で好きになった曲です

全部クラシックなので、生音が聞こえてくる感じがとても良きです。

ノりすぎて事故るの要注意です


やっぱドライブに音楽は欠かせないでしょ!
無音で景色に没頭するドライブもまた、風情ありますけどね。

皆はドライブする時どんな曲きくのかね!

いいね! 78 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる