目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ど根性むすめ

じゅんな

[じゅんな]

キャラID
: CT602-977
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

じゅんなの冒険日誌

2024-10-03 19:13:17.0 テーマ:フレンド募集

 じゅんな は ハ"トンにっし を うけとった!


フレさんからバトン日誌回ってきました!

魂のバトン、たしかに受け取った!


そばかすのターン!ドロー!

━━キャラ名の由来━━━━━━━━━━━━━━━
とくに元ネタもきっかけも由来もありません。

なるべく他にいなさそうな名前なんだろうって考えて
その場の思いつきでテキトーにつけた名前!

そんなテキトーなモノに色んな意味を付けていったのはアストルティアの人々との出会いです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





━━しゅそ"く━━━━━━━━━━━━━━━━━

プリティーかつプリミティブなそばかすがトレードマークの可愛いウェディです!

プクリポ・エルフ・ドワーフらへんは気分で仮装メイクしたりするかも!

基本的に私はどの性別・種族も良いとこあると思ってて全部好きです

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





━━メインキャラ?サブキャラ?━━━━━━━━━
わかりません!その時の気分で1番好きな楽しいと
思うキャラがメインキャラです。

機能してるキャラは全部で5キャラいます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





━━誘われたときに使える職━━━━━━━━━━━
バトルはほとんど行かないので特に思いつきません!
いつか興味持つきっかけができたら真面目に育成します。(たぶん、おそらく、maybe)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━所属している職人ギルド━━━━━━━━━━━
お調理職人やってます!

ある時レベリングして80近くまで上げたのに
ほぼ金策に使っておらず、
フレさんに料理を作りたくなった時に気分で作って送ってます。

得意料理は、海の幸てんこもり健康バランスパスタと地獄の激辛ダークタルトです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━普段の日課━━━━━━━━━━━━━━━━━
パシャ活・姿見いじり

ドレアは産声を上げた瞬間から好きでした。

風景写真とるのも好きです!

それ以外の時間は兄貴と冒険したり、サブクエ消化したり。

オフ表示でやってることも多々ありです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





━━ひまな時にしていること━━━━━━━━━━━
面白い写真が撮れそうな技法を常に模索してます!

くだらないことに全力になりたい!

なので1人でも退屈することはあんまりないです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━誘われたら嬉しいこと━━━━━━━━━━━━
基本なんでも嬉しいです
パシャ活とか雑談とかハウジング巡りとか。

週課一緒にやろーとかでも!

難しい誘いじゃなければなんでもおけです

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






━━最近嬉しかったこと━━━━━━━━━━━━━
新しいおしゃれ装備がどれもクオリティ高くて
いい感じのドレアが沢山思いついて楽しいです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






━━最後にひとこと━━━━━━━━━━━━━━━
ドレア・パシャ・日誌フレさん募集中!

ゆるーく一緒にアストルティアライフ満喫しませんか
この日誌でコメントのもしくは足跡コメントくれたら私から申請いたします!

無言申請いただいてからのフレチャであいさつでもok
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






━━バトン回したいひと━━━━━━━━━━━━━
〇ぴんくねづみ さん

〇ルキナ さん

〇ジル&クレア さん

〇キャラウェイ さん

〇ひとぽい さん

〇ちっぺ さん

〇シトラス さん


もっと沢山選びたい人いましたが、
あまり多すぎてもって思って7人に留めときました!

フレさんじゃなくてもokとのことだったので、
お日誌上での関わりのある方も選んでみました!

気が向いたらで全然大丈夫です・・!
もちろんスルーでも◎

既に誰かかから回されていたら申し訳ありません!

よろしくお願いします( ..)"

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いいね! 75 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる