目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説ニャンコスキー

ステラ

[ステラ]

キャラID
: UB132-042
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ステラの冒険日誌

2021-02-10 16:48:24.0 2021-02-10 20:52:41.0テーマ:その他

ver.3、始めました。


よく町中で見かけるこれを初めて着たよーー!!うれしいーー!!!
めちゃくちゃ嬉しくて、写真いっぱい撮ったんだけど、ぜんぶ似た写真だったから、後で冷静になって消しました。もうちょっと考えて、自分。



溜まっていた美容院クエも一気にやりまして、コスミンのクエストをクリアした後、適当にボタン連打してたら、試してみる?にハイって答えていて、うっかり人間(小)になってしまったんですけど、

あっ、かわいいな、これ…(目覚め)
今までやってなかった、かわいい系ドレアできちゃうな………。
沼の予感ですね。

ちなみにこれは、フレさんに花束もらって嬉しくてはしゃいでる時の写真です。


そんな感じで、最近は人間(小)姿もお気に入りです。


それと、ヒストリカさんのクエストやりました。
ヒストリカさんまじかわいいなんなのめちゃくちゃかわいいじゃないですか。

今回のバレンタインにいなかったの悔やまれる。いまならヒストリカさんに投票したのにー!!


バレンタインの候補、ほとんど面識ないんですけど、全員かわいいから困りますね…。
ほんとに全員…全員かわいい………。

でも盟友はなんとなくアンルシアちゃん贔屓しちゃうのでした(*´ω`*)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる