目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターマスター

なつ

[なつ]

キャラID
: EV402-327
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 53

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なつのプレイヤーイベント

2018-10-22 09:31:57.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
実況者コラボ企画ハロウィンドレアコンテスト!!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-10-28 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-10-29 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [プ]住宅村

  • 開催場所
  • クプリポの10121丁目フラワーガーデン地区1番地
    猫のチャンネルさんのお宅でやります!
参加条件
  • あり
  • かなりの人数になりますので節度ある行動をお願いします。
    なお、生放送してますので。
    動画に映っても大丈夫だよ。って方でお願いします開催は21:00時ですが
    ドレアコンテスト参加者の方は20:00時集合でお願いします。
    参加者には、エントリー番号呼ぶ時の名前の確認などをさせていただきます。
イベントの内容
どうも皆さんなつばんはー、なつ。です
まず一つ皆さんに盛り上がって欲しい!それだけが一番の願いです。

参加条件に節度と書きましたが。
ドレアコンテストの時披露中は見るに徹していただくなど細かなルールなど付けるとキリ無いので
そこは大人の対応でお願いしますヤジなどフレ同士で喧嘩にならないのであればOKです。
観客席の方は出場者に
(良いぞーもっとやれーかわいいぞー)とか
言うとモチベーションも上がりますし僕個人観客の反応も採点結果に含もうかと思っています

今回の商品はかなり豪華です。今旬な出たばかりのレアなアイテムなどをご用意してますので。
期待しててくださいー笑笑

総額数百万Gドキドキ君の手に入るかも!

イベントの流れなどの紹介など動画にしてアップしましたのでこちらを見て本番に備えてください!https://youtu.be/N_aOPhNrqB0
チャンネル登録高評価も是非是非、!

本場はハロウィンのコスプレで来ていただけると観客の皆さんの話も弾むと思います。
皆さんで交流してください。

当時は混雑も予想されます
皆様に席が、当たるよう頑張って見ますが期待に応えられなかったらすみません。

当日はお菓子も用意しておきますので良かったら食べていってください!
内容の変更など、会場の雰囲気などちょくちょく更新するかもですこまめにチェックチェック!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる