目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり団長

まるぅ

[まるぅ]

キャラID
: ZY259-064
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まるぅの冒険日誌

2017-09-18 01:48:36.0 テーマ:イベント

初まるくま団イベント。と団員ボシュー。

くまばんは。まるくま団だんちょーです。

今回ね初めてまるくま団のイベントをしたくま。
でもだんちょーなのに運営は全部団員任せくま。いけないことくま。
ダメなだんちょーでごめんなさいくま。

でも楽しかったくま、ありがとうくま! フルーツバスケットをしましたくま。これはその最中。

まるくま団だけ集まってイベントしたよって言った方が正しかったくまね。

こういうのまたやってみたいくまー 優勝賞金貰ったのはもちろんだんちょー…ではなく、おひげが素敵な13号でしたくま。

だんちょーはというと賞金なしだけどダイヤの花貰ったくま。

何味だって?全部私のくま、誰にも食べさせないくま。 風がびゅーびゅーうるさいくま。寝れないくま。

それはそうと実はこの少しずつ増殖してるまるくま。
「まるくま団~号」と団員それぞれに番号があるのくまけどね、欠番があるくま。

入団したい方で途中の番号でも良いよっていう聖なるお方はこのだんちょーに連絡くださいくま。 無理して私と全く同じ格好にしなくても似せて「くまです。」と仰っていただければ別に大丈夫くま。


では、このままだと夜更かししちゃうので頑張って寝るくま。
                  くまたね。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる