目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり団長

まるぅ

[まるぅ]

キャラID
: ZY259-064
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まるぅの冒険日誌

2017-11-26 00:39:37.0 テーマ:イベント

ど輪呼のみんなありがとう♪

くまばんは!まるくま団だんちょーまるぅだい!

ど輪呼に行きましたくま。まさかまさかのことが起きたくまよ。

まるくま団がビッグイベントにメインで登場するという話だったので緊張していました… ほら、こーんなに!たっくさんきたくま。

だんちょーは号令を頼まれたのでもうドキドキしてたくま(*゚∀゚)

内容は1回目にある場所へ全員で突撃し、輪になって仕草をして、2回目もまた違う場所へ突撃して仕草をするというものくま!

でも今回、まるくま団だけは2回目の場所へ先回りと言われたので先回りしたくま。 輪になってる様子くま。後ろの花壇にもたっくさんいたけど写らなかったくま。ごめんなさいくま。

そして無事号令もうまくいき、おひらき!…と思ったら!!!        『大学受験合格おめでとう!』

えっ?ってなりました。あまりに突然でオロオロしたけど、みんながここにくる前に私のことを教えて貰ってサプライズでお祝いしてくれたのです!!

みんなからおめでとう!と言われ泣きべそまるぅさんは泣きました。
めっちゃ泣きべそかきました。鼻水もでました。

けど悲しいんじゃないんだよ。嬉しいのです!
ほんとはみんなにチューしたいけど画面にぶちゅーとしても仕方ないので、ひたすらお礼を言いました!!

皆さん、ほんとにこの度はありがとうございました(;▽;) ぶえええええええええええええええええええん。

ありがどうううううううううぅぅぅぅぅ!!!

                                  くまたね♪
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる