目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり団長

まるぅ

[まるぅ]

キャラID
: ZY259-064
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まるぅの冒険日誌

2018-07-19 00:27:43.0 テーマ:イベント

キョンシーまるくま?!プリズラン大乱戦!!

くまばんわ!まるくま団だんちょー、まるぅくま。

今日は気になるイベントを見つけたくま。

その名も…真夜中のプリズラン!くま




簡単にルールくま!

・逃走側、追跡側に別れるくま

・逃走側が時間いっぱい逃げるor追跡側が時間内に全員捕まえればそれぞれ勝ちくま。

・さらにまるくまは速度2倍、常に透明という優遇があるくま。※1
あ、あのー…どこにイベントキャラがいるくま??
すごい人だったくま。しかも最初はボロボロにやられたくま。

そこでアイツを呼び寄せたくま!!! 我らまるくま団専属の餌ポジションであり、誇り高い?たぬき!

ぽこくんことぽこまる参上くま!
こいつ、なかなかやるんだくまよ…餌のくせにくま。

因みにまるくま限定でアイテムに鮭が出現くま。取るとまるくまが超パワーアップするくま。※2 わらたろー貰うまで頑張ったくま。

ぽこくんの残り1匹ってなった時の活躍すごいくま!
あれは鼻を高くしていいと思うくま!!

写真に収まらず諦めたけど、だんちょーとぽこくんどっちもわらたろーGETでいい感じくま。

いやー、良かった良かったくま。またやるくま。

                                    くまたね。



















はいはい!ごめんなさい!!まるくま調査員No.123です。

まーたまるくまだんちょーが勝手なこと言ってたから訂正します!!


※1…そんなことは絶対にありません。

※2…鮭なんて出現しません。絶対にありません。


皆さん騙されないでください!!!!!
…って!だ、だんちょー!? 「くまああああああああああああ!!!!!!!!」


うわ大変!!だんちょーが呪いのお札を付けちゃった!!!

ど、どうしよう…暴れる前に何とかしないと…!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる