目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり団長

まるぅ

[まるぅ]

キャラID
: ZY259-064
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まるぅの冒険日誌

2021-05-03 19:55:11.0 2021-05-07 22:10:17.0テーマ:その他

『追記』だ、だんちょーが!? 依頼人:まるくま団調査員No.123※まるくま団4周年イベント

こんにちはっ!まるくま団調査員No.123です!
大変ですっ!だんちょーとモリナラ大森林へピクニックへ行く予定だったのですが… いなくなっちゃったんです!
レンジャーの方の施設があるけど、決して彼女を狩らないようお伝えしていたのですが…

お腹が空いてたからご飯探しに行っちゃったのかな… 恐らくここを使って行ってしまった様です。

レンジャーさんの施設がある近くの川で「鮭を釣って」、「隠れているだんちょーに差し出して」みてください!
きっと喜んで満足して帰ってくると思います! モリナラ大森林はとても広いです。が!私は「井戸周辺」が怪しいと思います!これは調査員の勘です。

彼女はお腹が空いているのでそう遠くまで行ってないはずです!きっと「G~H」の範囲までしか行動できないと思います!


では、みなさんよろしくお願いいたします! ルール説明です↓

日時 5月9日 21時45分頃~

集合場所 『サーバー22』 モリナラ大森林 レンジャー協会支部(バシっ子を使うと良いよ!)

持ち物 お名前忘れん帽(まるぅの名前消しだよ!)釣竿とルアー(サケを釣って欲しいのでお願いします。)
注意 当日「ルームを使用」します!2つとも使用中の場合、「片方をイベント中抜けて」いただきます。ご了承ください。
また、レンジャー協会支部、旅の扉の先、ガタラ発掘ギルドに案内まるくま(たぬきが1匹)います。

まず、隣にある川で「サケ」を釣ってください。
その後まるぅが隠れている旅の扉の先、「井戸周辺のG~H」を探してみてください。

まるぅを見つけたら「サケを見せて」ください。すると、まるぅが喜び、「いいね!」をくれますので貰ったらそのまま「ガタラ発掘ギルド」へ向かってください!
そこにいる案内まるくままでたどり着けば、クエスト完了です。

発掘ギルドにて最後に記念写真です。
告知が直前となりました、申し訳ないです。

※不足した説明はコメント欄にて修正が入ると思いますが、だんちょーは凄いからないと思う!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる