目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星アイゼラー

いっっく

[いっっく]

キャラID
: PJ647-820
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いっっくの冒険日誌

2018-12-12 19:37:26.0 2018-12-12 21:06:10.0テーマ:写真活動

泣ける(かもしれない)~北斗の拳 ラオウ伝①~












鬼の哭く街カサンドラ
やつに逆らった者を処刑するためにつくられた
監獄の町!

ウイグル獄長すらこの監獄の番人にすぎなかった!



ウイグル獄長「あ…会わせては、な…ならぬ!
       ケンシロウとトキ。あ…あの
       ふ…ふたりを…ふただりを~」





遅かったようだな…ケンシロウはもうきている






ケンシロウ「やせたな。トキ」

トキ「フッ…だがまだ生きている」



鬼の哭き声を止めることができる男はただひとり

ケンシロウ、おまえだ!






バット「レイ…村が…け…拳王侵攻隊という
   連中に…」


リン「レイ…アイリさんは無事よ…あ…あれ…
   安心したら涙が…どうしたんだろう」


レイ「ゆるさねえ…てめえらの血はなに色だ!」


 レイがケンシロウに借りを返すためと言って
ラオウと戦い、秘孔新血愁を突かれた。



トキ「さがっていろケンシロウ。みることもまた
  戦いだ」










ケンシロウの時のように空気が動かない!


リン「ケンがいなければちっぽけだけと確かな光が
   消え去ってしまう!あと救えるのはケンしか
   いないのよ!」




 トキの秘孔縛を破ったケンシロウとラオウが
戦い、相討ち寸前。トキが止め、一旦去るよう
促す。

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる