目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星アイゼラー

いっっく

[いっっく]

キャラID
: PJ647-820
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いっっくの冒険日誌

2018-12-12 19:58:07.0 2018-12-13 19:59:49.0テーマ:写真活動

泣ける(かもしれない)~北斗の拳 ラオウ伝②~

 最期の時が来てしまったレイ。愛するマミヤに、
女として幸福を求めるよう告げて去る。















 ケンシロウの次なる戦いは、南斗聖拳最強の男
聖帝サウザー!








誰よりも愛深きサウザーはケンシロウに倒される。



時は流れ、ケンシロウとラオウが再び戦う。






 ケンシロウと対峙する前、さらってきたユリア
とのやりとり。



俺を恐怖させたもの…それは…愛か!
ならばケンシロウに勝つ道はひとつ!

ラオウ「俺は愛というものを知らぬ。ユリア、
    おまえを失って初めて知ることができる
    のかもしれぬ。ケンシロウに勝つために
    ユリア、おまえの命をくれい!」


ユリア「峻烈な男たちの戦いのために私がして
   あげられるのは、心置きなく送り出すこと
   だけ。私も天に帰りましょう」



 

 
  ユ…ユリア、うぬは病に…





 なに事にも抗うことなく天命の流れのままに
生きようと思いました。
 南斗の将動けば北斗動き天また動く。
 その南斗の将の宿命のままに!


 それでみずから動かずじっと待っていたと
いうのか。おのれの幸せを放棄して。



私の命でこの世に光をもたらすのであれば…


 

 な…なんという女よ!



 こ…このラオウにこの女は殺せぬ。捨てる事は
できぬ!


 涙しながらユリアを手にかけ、ケンシロウとの
最後の戦いに向かうラオウ。


いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる