目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星アイゼラー

いっっく

[いっっく]

キャラID
: PJ647-820
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いっっくの冒険日誌

2018-12-22 10:11:40.0 2018-12-22 12:24:35.0テーマ:プレイヤーイベント感想

忘年会企画~まったりいきましょ~①

    ※日誌は全公開にしています※



 こんにちは、いっっくです♪

 昨夜は、忘年会企画と称し、ドルボードレースを
開催しました!

 後々書きますが、致命的にミスったので、写真が
殆ど載りませんの(T_T)字ばかりでご了承ください。

 お酒片手にまったりいきましょ~って言ってたの。当の自分は、思いの外緊張してて、あかんかった(笑)
 すてに飲んでた方もいてた(笑)いいね!



 ちなみに、スタッフで事前に現地練習も
してました!



 現地練習の1コマ(お一人後参加で写らず)



 当日も、人来てくれるのかなーとドキドキ。
たくさん来てくれました!ありがとう!

 真グランゼ王国噴水前からスタート!

 道中、3箇所でミッションをこなしてもらい、
ゴールはリンジャの塔頂上の禁呪の祭壇。

 はい、そして事前に足装備を外して参加して
もらいました…けど、余りトラップに引っ掛から
なかったようでした…くー(笑)
 スタッフ4人が全員盗賊だったのは、そういう訳
だったのです…(笑)リンジャの塔内ドルボード禁止
の訳もそういう訳だったのでした(笑)


 みなさんが思いの外早くて、ゴールの仕切りで
ミスりました。本当に申し訳ありませんm(_ _)m

 そしてね…何とゴールの場所が、ネタバレ場所
のために、タイムラインに載らないという…あー
なんてこった(T_T)

 そこで、その写真は②として掲載します。
私のマイページの冒険日誌から、見られるはず。

 そんな反省点もたくさんありました。次回は
場所変えてもっと改善して開催したいなあと思い
ますので、良ければまた来てねm(_ _)m

 もっとフレンドさん個別にもお話ししたかった
のに、時間がなくてごめんなさい。

 フレンドアロー飛ばす時間も今度作りたい!

 参加してくれた全ての方、本当にありがとう!
フレンドさんのフレンドさんにも宜しくお伝え
くださいm(_ _)m

 また、運営を手伝ってくれた方、丁寧にチャット
出来なかったところもありごめんねm(_ _)m
ユニフォームお揃いで楽しかったー!
 

 


 いつかリベンジします、この企画! 
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる