目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星アイゼラー

いっっく

[いっっく]

キャラID
: PJ647-820
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いっっくの冒険日誌

2019-02-11 09:56:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

~ドルボードレースとダンスタイムイベント~  を開催しました^^その1

 こんにちは♪

 リアル北国在住の私、ここ数日の強力な寒波の
合間をぬって、果敢にスキーを堪能してました^^

 さて、昨日は、フレさんつながりで集まって
もらい、イベントを開催。

 運営しながらなんで、写真の撮りっぷりはいかん
のですが、そこはご了承いただけたら…^^;

 まず前半は「アイスブレイク」の時間。
これ、コミュニケーションの勉強をした経験のある
方は聞いたことあると思いますが、「氷をとかす」
緊張した空間を打ち砕いて、この後よいワークに入りましょう、という手法です^^

 簡単にできるダンスのしぐさで緊張を解いて
欲しかったのです^^



 …というか、本当に緊張してるのかww


 集合時間に豚さんがルーラで飛んできた瞬間に、
もう解決したんでないかw豚さんがアイスブレイク
してくれたんでないか!ありがとう!
 
 

 という訳で色々なダンスしぐさで遊び^^



 サイクロンは盛り上がる^^



 
 


 

 もっと良い写真は他のスタッフさんが撮ってる
と思われるので、お任せ^^



 この後はドルボードレース。

 私も一応下見で何回か走ってみたんですけど、
上手い人は速い!練習してたなぁー!

 という訳で、優勝は、オガ娘ルームメンバーの
エステリーゼさん^^

 オガ娘フレームで記念撮影。おめでとう♪





2位 スパーダさん
  ダンオガでお友達になっていただいた方です^^





3位 アオイホープさん
  ネタ日誌によく付き合ってもらってます^^




  
続きます
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる