目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星アイゼラー

いっっく

[いっっく]

キャラID
: PJ647-820
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いっっくの冒険日誌

2019-04-30 09:05:50.0 2019-04-30 10:32:49.0テーマ:プレイヤーイベント感想

さて、やるかドルボードレースを開催しました^^①

 ※全公開になってます!
 
 こんにちは!
 平成の終わりまで24時間切りましたね!
元号変わって何かがすぐ変わる訳でもないけど、
気持ちの区切りとして、あー次はこんな人生に
したいななんてワクワクしながら妄想中ですよ^^

 さて、参集範囲がフレンドさん繋がりでしたが、
イベントを開催しました。

 第一部は「看板でしぐさ遊び」
 私が色々看板を出し、その看板からイメージされるしぐさをたくさんやってみよう!という遊び。

まずは「星」
 キラ星
 ウインク(星がでるから)
 ダンシングライト
 光るスティックのやつ(なんて名前だっけ…)







次は「上」テンション上げ上げなイメージで!
 ビート
 ダンシングライト
 傘回すやつ(なんだっけ…)
 よろこぶ
 もろもろ…たくさん思い浮かびますよね^^














次は「下」テンション下がるイメージ
 おちこむ
 ショックを受ける
 おどろく
 …土下座
 
 まさにみなひれ伏してる図。ほほほ
(って私もひれ伏してるじゃないか…)
 トオルさん(左端)寝てるけど(笑)





 
最後は「右」
 右のポーズだからまあ簡単かな、と思ったら、
みんな側から見たら看板は左だったりするので、
結果左でも許すことにしました(笑)

しぐさの並べ替えしてないと、探すの大変だったと
思いますが、ノッてくれてありがとね!

②に続きます
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる