目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星アイゼラー

いっっく

[いっっく]

キャラID
: PJ647-820
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いっっくの冒険日誌

2019-09-29 08:46:57.0 2019-09-29 11:12:49.0テーマ:イベント

ルームイベント「第2回おたから写真ならぬいっっくを探せ写真」を開催しました②

 

第2試合 サーマリー高原



この写真を送りました↓

大きなヒントとなるモンスターが写ってます!





1位 シャルルさん!
   迷子にならなかったね!おめでとう!







第3試合 モリナラ大森林



この写真を送りました↓
待機してる自分も何か心細く…薄暗いんだもん。










1位 イヒカさん!
   本当に強い!おめでとう!






これにて3試合終了!

楽しんでもらえたかな?初参加の方、大丈夫
だったかな?分かりづらくなかったかな?


ドルボードのみ使用としましたが、もう少し遠い
場所にして、馬車や鉄道を使って知恵を絞って
たどり着いてもらうというやり方もあるかなー?

大陸をまたがったレース?
リクエストあればだけど…(笑)








また頑張って企画します。

場所決めするのに、フレの知恵も借りつつでした
けど(笑)ありがとうございましたm(_ _)m


そして、さりげなくオガ娘ルームメンバーも募集
してたりしますよ^^
普段は、試練やエンド、邪神や迷宮など声をかけ
たり、まったり雑談したり。
ガツガツな活動ではないので、割りと静かな事が
多いです。ガツガツ組みたい方は物足りないかなぁ
という感じかもです(’-’*)

戦闘うまくなろう目的のルームじゃないので、もし
組んでもギスギスにならないような方がいいな。
加入条件は「オガ娘」(リアル中身はもちろん
問いませんw)

イベント開催したり、声かけてプレイベ行ったり。
メンバーさんには、イベンターさんもいるので、
そこにみんなで参加したり。

みんな優しいので、大歓迎よ!
みんなで優しい雰囲気にしてくれてる気がする(*^^*)
という訳で、気になった方はぜひお問い合わせを
ー(’-’*)♪
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる