目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星アイゼラー

いっっく

[いっっく]

キャラID
: PJ647-820
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いっっくの冒険日誌

2020-01-01 10:40:24.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

謹賀新年

 みなさま、明けましておめでとうございます!
今年も楽しく過ごしたいてすね^^

年賀状たくさんいただいて、ありがとうございます!…この日誌でお返し…という事でよいかしら(汗)



サブっ子2人を引き連れて、新年のご挨拶^^
アカ1なので、この絶妙な位置で撮るのがなかなか
大変でしたw
 




 今年は少し行動パターンを変えたい(目標)w
自分の性格モロ出で、ま、何とかなるでしょ行動が
大部分の私。
アストルティアで、モロ発揮!
概ね満足なんだけどね…なんだけどね…もう少し
思慮深くいこうよとww
結果、勝てばいいんだけど…もう少し過程を大事に
する年に。





 毎日短い時間の中で、よくこれだけの事が出来る
なぁと、フレさんの日誌見ながら思ってますの!

けど私、たくさんの事が出来ないんだよね(汗)
だから今年はもっと好きな事掘り下げて遊びたい
なぁー。





 自分の得意な事…繋がる場所を作ること! 
これ継続する!ちょっとお休みしてたけど、
やります!

 もう少し割り切って、出来ない事は出来ないと
思って、今年は得意な事、好きな事を思い切り
やって楽しく過ごします!

 今年も拉致されてくださ…ナンチャッテ!
みなさん宜しくね!

 
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる