目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星アイゼラー

いっっく

[いっっく]

キャラID
: PJ647-820
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いっっくの冒険日誌

2020-05-03 10:42:38.0 2020-05-03 10:50:41.0テーマ:プレイヤーイベント感想

オガ子で集まろう!~運試し!なミニゲーム&フレンド登録会~を開催しました③


貼っていきます^^至福タイム!












あ、これは主のルームメンバーとお揃いで作ったドレア^^
イベント開催の時に着替えます。レースクイーンのイメージなのよ^^





























そして本当に最後残った方たちと1枚^^
この後は全員を見送って、イベント終了!






写真一緒に撮れなかった方、次会った時は撮ろうね^^

今回の出会いだけじゃなく、1つ1つの出会いを大切に・・・
リアルもティアも積み重ね^^


ありがとうございました!また何か企画しました時にはぜひぜひ!
来てね-^^




・・・つらっとルーム紹介。
主はオガ子のみ所属のルームを主宰しています。基本コンセプトは
非戦闘系?な、のんびりしたルームにしています。
実際は戦闘民族多いけど^^私も好き(笑)

特定のコンテンツ目的には作っていません。主には、イベント企画や
プレイベ参加しよーって声かけし合うとか。
もちろん、戦闘系コンテンツの人手が欲しい時とか迷宮の声かけとか。
先日は、常闇のチャレンジミッションに行ったよ^^

メイン、サブ問いません。オガ子であれば誰でもオッケー!
随時募集していますよ^^じゃんじゃん増やそうとまでは思わないけど、
結果ここがいいなって残ってくれているメンバーを大切にと思ってます。
ガチで戦闘したい方は向いてないかも。チャレンジ精神は大事だけどね!
サブの方もいるので、レベルは問いませんが、ある程度ストーリーが
進んでいた方が、イベント企画の時参加しやすいかも?

興味がある方は、声かけてね。








いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる