目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星アイゼラー

いっっく

[いっっく]

キャラID
: PJ647-820
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いっっくの冒険日誌

2020-05-16 20:23:25.0 2020-05-17 08:50:44.0テーマ:フレンド

フレさんからバトンが来たよー



 こんにちは!フレンドのハッピーさんから
バトンが回って来たよ!頑張って書きます(^^)

1 名前
 いっっく

2 名前の由来
 リアルの名前から…大したひねりはないですなw
 つを1つ余分にぶちこみましたw



3 好きなコンテンツ
 常日頃言ってますが、常闇を愛してます。
 5になかなか手を付けられないでいたけど、
 とうとう火がついたので、週明けから本気で
 練習を始めます!

 4まではいつ何時でも呼ばれれば行きます!
 呼ばれなくても野良でも行きます。
 泣きながら練習して称号取ったあの頃を思い
 出しながら…(笑)

4 誕生日と身長
 乙女座です^^身長は小柄かなぁ。
 あと10cm身長が高かったら、また違った人生 
 だったかもね(^^)




5 リアルでペット飼ってる?
 飼ってません。動物は全般的に好きなので、
 将来は飼うかな^^
 実家で飼っていた犬が死んじゃった時の事を
 思い出すと、今でも涙が出てきます…(TT)
 なので、飼うなら寂しい思いさせたくないな。

6 ベストフレンドと相棒(相方)
 みなさん仲良くしてくれてありがとう(笑)
 相棒とか相方の定義が難しいけど、
 一番に声かける人とか相談する人は、いてます。
 感謝しかありませんねん(^^)

 この世界で目指してるのは、戦力扱いされる事
 かな(^^)持ちつ持たれつがいいです。
 



7 よく言われること
 最近は余りないですが、中身不一致?はよく
 言われてました(笑)
 中身の人性格的に(趣向的にも)ガサッつーな
 所あるし、何か筋通ってないの得意じゃないし。
 言葉遣いもよろしくない?し
 
 リアルの趣向もちょっと男子っぽい?乗ってる
 車はオープンカーでマニアックだし(車好きの人
 は分かると思いますが、コペン乗ってます)。
 きっと将来、パーツ変えて改造します(笑)
 車談義大好き!!誰かぜひ!!

 その一方で、化粧品談義も大好き!そして性格的
 に女な一面もあるという二面性な人ですので
 ストライクゾーンは広めですよ多分!

8 好きな色トップ5
 オニキス
 パール
 クリーム
 ピンク
 ゴールド

 中身の人は、自分のパーソナルカラーを基準に
 お洋服合わせる人です(^^)オフホワイトとキャ
 メルをよく合わせます。口紅は一色しか使いま
 せん(^^)
 ドラクエのお花にオフホワイトが欲しいなぁ。
  
 

9 次バトン回す人
 日誌見てくれてるかなぁーー。
 まみぉちゃんーー書いてぇぇーー!

 まみぉちゃんとは、行きたいプレイべが一致
 してた縁でお友達に^^

 バトンが届くことを祈りつつ…

 こんなところでいいかな?ハッピーさん^^
 あ、ちなみに私社交的な一方で保守的な人で、
 大勢はそんな得意でもないのよ実は(^^)
 2人で話すのとか大好きよ♪喋ろうね今度^^

 あ、今回の写真はサブ家で撮りました。
 本物のハウジンガーさんには及ばないですが、
 良ければ遊びに来てね(^^)
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる