目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星アイゼラー

いっっく

[いっっく]

キャラID
: PJ647-820
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いっっくの冒険日誌

2020-05-29 12:29:17.0 2020-05-29 18:25:26.0テーマ:写真活動

RUN~B'z魂~ドラクエ関係なくてすいません



よくまあここまで俺たち 来たもんだなと
少し笑いながらお前タバコふかしてる

何もないところから 頼りなく始まって
数え切れない喜怒哀楽を共にすれば

時の流れは妙におかしなもので
血よりも濃いものを 作ることがあるね

荒野を走れ どこまでも 冗談を飛ばしながらも
歌えるだけ歌おう 見るもの全部
なかなかないよ どの瞬間も






涙腺のよく似たやつが 集まるもんだねと
明け方に酔いながらふと思い付いても
これは一生の何分の一なのかなんて
よくできた腕時計で計るモンじゃない

約束なんかはしちゃいないよ 希望だけ立ち昇る
だからそれに向かって

荒野を走れ 傷ついても 心臓破りの丘を越えよう
飛べるだけ飛ぼう 地面蹴りつけて
心開ける人よ 行こう!





人間なんて誰だってとても普通で
出会いはどれだって 特別だろう

誰かが待ってる どこかで待っている
死ぬなら一人だ 生きるなら一人じゃない
誰かが待ってる どこかで待っている
死ぬなら一人だ 生きるなら… 



荒野を走れ どこまでも 冗談を飛ばしながらも
歌えるだけ歌おう 見るもの全部
なかなかないよ どの瞬間も

荒野を走れ 傷ついても 心臓破りの丘を越えよう
飛べるだけ飛ぼう 地面蹴りつけて
心開ける人よ 行こう!





これ、全部歌詞覚えてました…何も見ないで
書いたから、どっか間違ってるかもw
で、これ書きながら涙腺緩みそう…職場なので
ヤバいです!
歌詞にジーンときてました。
「なかなかないよ どの瞬間も」
って、本当にどんな出来事も二度とない瞬間。
これ本当に大切にしたい。

この歌はですねぇ…辛いときは泣きながら、
楽しいときはにやにやしながら聴きますw

すいません、意外と熱い人間なんで…

You TubeのB'zライブ映像23本無料配信、31日の
23:59迄ですよ!
ラストスパート観倒します!
…持ってるDVD観ればって?ま、まあ持ってないのが
大半なんです…
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる