目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星アイゼラー

いっっく

[いっっく]

キャラID
: PJ647-820
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いっっくの冒険日誌

2020-06-17 21:02:21.0 2020-06-17 21:51:06.0テーマ:写真活動

いつかまたここで~B'z魂~またドラクエ関係なくてスミマセン・・・



知らず知らず 遠くまで
来てしまったよ 旅立った日から
めぐり逢えた 数知れぬ
人々の顔 消えない景色
何ひとつ欠けても 駄目なんだよ
今きみとともにいる この場所が好き
生きてれば 会えるだろう
いつかまたここで
いつかまたここで



今日一日を 精いっぱい
やり遂げるなら
悔いはないだろう
今日の自分を 思い出す時
きれいな涙 流せるように
うまくいかなくても やめない
今きみとともにいる この場所が好き
思いきり 抱き合いたい
いつかまたここで





太陽の下でも 凍える雨でも
強くかたくなった絆
愛すべきは仲間
たとえ去っていっても
情熱を なくさずに 歩き続けて
傷ついて つかれ果て
愛を知らされて
今きみとともにいる この場所が好き
生きてれば 会えるだろう
いつかまたここで
いつかまたここで







写真は今まで撮ったものを貼っていきました^^
この歌は歌詞をじっくり見ながら聴くと、また叙情的になるんだな^^;
今、高みにいる人たちも数知れず傷ついたりしながら、けど情熱を失わずに突き進む・・・ってところがリスペクトで、まあ自分も割と情熱的なところも
あり、夢も野望もあり・・・底辺でもがいてますわw
どんな世界でも、夢と理想を語れる人が好きです^^
アストルティアでも、イベンターさんたちやフレンドさんが、自分の言葉でコンセプトや思いを語っているのがとても素敵。

何てことを考えながら、今日もただ前に突き進む私
でした-^^
ねがいは叶えるもんだよ♪そうなるように生きてゆけー
うまいこといくかわからなくても、立ち止まらない!





いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる