目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星アイゼラー

いっっく

[いっっく]

キャラID
: PJ647-820
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いっっくのプレイヤーイベント

2020-07-13 21:17:51.0 2020-07-13 21:46:55.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
オガ子で集まろう~夏の思い出作り~花火大会&ゲーム大会やっちゃいます!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-07-24 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-07-24 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー38

  • 開催場所
  • ①遊びハウス→第一部 ここ集合です!
    ②王都カミハルムイ南・酒場内→第二部
    ③カミハルムイ城王室前→最後の集合写真
参加条件
  • あり
  • オガ子であること(仮装不可)
    花火を持参すること
    「水着」と「浴衣」を準備できること
イベントの内容
 こんにちは!先日の豪雨で大変な思いをされた
方がたくさんいることでしょう。みなさんの周りは
いかがでしたか。
他にも、人の力ではなかなかコントロール出来ない事が多い年だなあと感じます。
一人ひとり出来る事は小さな事ですが、ちょっとずつ積み重ねて、大きな力に出来たらいいなぁと思っていますよ^^

と、長くなりましたが、オガ子で集まろう第二弾開催しちゃいます!



①遊びハウスに集合!(第一部)
 「水着」になってね!
 ミューズ海岸・猫島桟橋前から行けます。

 ここで花火を打ち上げます!たくさん持ってきて
ガンガン打ち上げてね!
 22:30が日没なので、綺麗に見えるといいね!

ひととおり打ち上げ終わったら、集合写真を撮り
ます。たくさんの笑顔でね!


②カミハルムイ南・酒場内(第二部)
「浴衣」に着替えてね!

第一部終了後、移動します。カミハルムイ南・入口
までメガルーラストーンやバシッ娘で飛んでから、
右の突き当たりの酒場に来てね!宴会場あるからね。
ここではゲームを開催します。景品お楽しみに♪




③カミハルムイ城王室前

第二部終了後、移動します。最後はここで集合写真
撮って一度締めますよ^^

引き続き、フレンド交換会などの居残りオッケー
です。フレンド募集中の方はフレンド募集マークを
出しておいてね。フレンド募集してない方ももちろん居残りオッケー!


水着と浴衣は手持ちでももちろんオッケーですが、
ぜひ今年の新作をゲットしてください^^

お待ちしてますよ!

イベント終了後、日誌など大歓迎!

ツイッターでも告知載せてます
#オガ子で集まろう
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる