目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星アイゼラー

いっっく

[いっっく]

キャラID
: PJ647-820
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いっっくの冒険日誌

2020-07-18 11:55:38.0 2020-07-18 12:37:34.0テーマ:写真活動

恋心~B’z魂~




忘れない 恋心
いつまでも 恋心

彼女はいつもミルクティー
駅のそばの喫茶店で
新しいシャンプーとリンスそして
旅行の計画が話題

話をしたいけれど
ヤボな性格がばれちゃまずい

どうしよう ほかの娘がじゃまする
こんなとき妙に仲がいいよね
これが女の連帯感なのか
困るね先生とても





Woo すこし長めの髪揺らして
泣いているあの娘を見た
なにかな
なんなんだろうなベイビー
涙かわいや つきあいたい
松本に相談しようか
でもたぶん
ひやかされるからやめとこう

どうしよう 授業の内容は
こんなとき ぜんぜん使えません
きびしいね 人生というのは
なかなか 先生 とても
できれば いっしょに踊りたい
きらきらと 光を浴びて二人
ほんとは だれか好きな人が
いること 知ってる けれど




どうしよう うまくいかない恋
こんなとき もっと大人になりたい
だれもが悩んだことなのか
まったく 先生 つよく

抱き合った仲間ともいつかは
はなれていくかもしれないけど
二度とは戻らない時間を
笑って 歌って ずっと

忘れない いつまでもあの恋
なくさない胸をたたく痛みを
汗かき 息はずませ走る
日々はまだ 今も 続く




忘れない 恋心
いつまでも 恋心

・・・・・



この歌も相当昔の曲なんですけど、未だにLIVEで
歌われる事が多い曲です。
LIVEの時は振り付けあるんですよね。
これを会場中でするのが醍醐味で。
何を隠そう、YouTube無料視聴期間に、自宅で振り付けやってましたけどねwきっとそんな人はたくさん
いるはず!!

写真コンテストにも今回応募してみましたよ。

この歌は遠い青春的な歌なので、それテーマですね。
シリアスにならないで聴ける曲なので、ああ懐かしいなって気持ちの時に聴いてみてください!






いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる