目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星アイゼラー

いっっく

[いっっく]

キャラID
: PJ647-820
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いっっくの冒険日誌

2020-07-26 10:06:52.0 2020-07-26 10:36:47.0テーマ:写真活動

ルーム加入!


 先日加入してくれたシャイナさんから、
新たに加入したいと言っているフレさんがいるとの
事で、家にお邪魔して勧誘しました^^

スモーキーさん、宜しくね!


まだ一緒に写真撮れてないけど、新たに加入して
くれた方が何人かいるので、近いうちに顔合わせ
みたいのができたらいいなと思っておりマスよ!

ルーム紹介
ゆるっとイベントやコンテンツ誘い合いとか、
雑談(誤爆込み)などやっております。
オガ子(変身不可)のみ加入となっておりマス!

興味ある方は声かけてね。

手紙や日誌見てもらう関係もあり、私とフレンド
登録してもらってます。

サブでも良きですよ。
なるべくイン多いと絡みやすくていいのですが、
休止などしても追い出しません。
事情あって抜ける時も遠慮なく言ってください。



ストーリーはある程度進んでいた方が、イベント
開催する際の場所選びの選択肢が増えるのですが、
そこは様子見ながらやります^^

サボり魔の主ですけど…主はまあドンと存在
していればいいか的な開き直りで(笑)あはは

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる