目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星アイゼラー

いっっく

[いっっく]

キャラID
: PJ647-820
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いっっくの冒険日誌

2021-07-25 14:14:21.0 2021-07-25 14:25:40.0テーマ:イベント

ルームイベントを開催しました!


こんにちは♪
暑いですね^^;



ここずっと、ドラクエサボり生活中ですが^^;
昨日ルームイベントを開催しました!



と、相変わらず主催してると
写真が撮れなくて情報少なめの日誌になっちゃうよ!


フルーツバスケットと
椅子取りゲーム



前半、後半二本立てで行いました!



狙い撃ち感半端なく、お題出し係が何か何度も
ゴニョゴニョw



後半の椅子取りゲームは

直前予期しない事があって(本当は小道具を
使いたかったんだけど、使えなかったの^^;)
焦りましたが、何とか無事終了!







新たにルーム加入もお一人していただき
嬉しゅうございますよぅ!
これからも宜しくね^^



イベント終了後、某有名プレイベに誘導^^
私は熱中症になりそう(会場の熱気!)だったので
早めに退場しましたが^^







ルームイベントですが
大体1時間設定なんだけど
1時間だと少し短くて
あと30分位長めに設定してもいいかなぁー?
ゲームをじっくりしたいのもあるし
もう少しみんなと話したり写真たくさん撮ったり
したいなぁ^^




主の都合で
どうしても土日祝日設定になってしまいます^^;



コロナ禍の最中ですが
これからまだまだ続く夏のお楽しみイベント
開催していきますよ!



ではでは、またね!

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる