目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ミランのプリンセス

ちょこ

[ちょこ]

キャラID
: SL357-773
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちょこの冒険日誌

2020-06-18 14:04:34.0 テーマ:写真活動

妃になった日※ネタバレ注意※

森の教会で、二人きりの結婚式
…と思っていたら、うさぎさんとくまさんが私たちの真似を始めちゃった。

「かわいいね」と言う私を見て、彼は柔らかく微笑んだ。


なんつってな!
アラハギーロで盛大にお祝いもしてほしいけど、
二人だけの結婚式もいいね!

ローラ姫のアイテムで何か出来るかな?って考えてたら花嫁ドレアになりました(*^▽^*)
シルエットで誤魔化してるけどものすごく自宅です。ミランくん、外に連れ出せないから…


あと、普段は幼女なのですが、身長差がありすぎたので大人になってきました。
すぐ戻るつもりだったので髪も顔も変えず。
色が違うとはいえ、フレさんそっくり(・・;
心当たりのある方……そう、あなたです。
ごめんなさい!すぐ戻りますので!!


一つ前の日誌(勝手に母になってるやつ)と前後する内容ですが、結婚式ドレア出来て楽しかったです。
ミランくん学生服なんだけどね!(>_<) 一人でも撮ってみました♪
髪もドレスもクリーム色で真っ白けっけだよ!
ふわふわのフレームは可愛いし色々誤魔化せるし、
写真下手には嬉しいです!

出来るだけ無課金ドレアしたい勢なので、
今回のようなイベントは本当にありがたい…
運営様いつもありがとうございます(´;ω;`)

もう一枚だけ お写真載せて終わりますね↓
※注意※バージョン4のネタバレします


















お父様、お母様、私はアラハギーロへ嫁ぎます。
いつか遊びに来てくださると嬉しいです。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる