目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ミランのプリンセス

ちょこ

[ちょこ]

キャラID
: SL357-773
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちょこの冒険日誌

2020-07-15 13:04:11.0 テーマ:フレンド

かきおきの、その後のその後

昨夜、フレさんからswitchのスティックの直し方を教えていただきました。

switchを机に置いて上下左右から水平にデコピン!

えっ、更に壊れそう!と思ったのですが、
フレさんのswitchは やってみたら2台とも直ったとのこと。

半信半疑あっちこっちー!な感じで、深夜にswitchと向き合いデコピンデコピン( ´・-・`)σ
………ちょっと調子良くなった!!
フレさんは、スティックぐるぐるぐるぐるしてると
白い粉(危ない表現)が出てきてしまって、それが不具合の原因だとか!
デコピンによりその粉が飛ぶらしいと教えてくれました。
うちのswitch、白い粉()出てきてないと思うけど、
なんでちょっと調子良くなったんだろう…?

でも勝手に動き出す頻度は減りました!
たまにギュインッ!って左に移動するけど、
メギストリスで討伐貰うために並んでる最中、
以前ほどイライラしなくなりました。
すごーい!(*^▽^*)

修理に出そうと思っておりましたが、まだ大丈夫になりました。
とりあえず7月22日以降も普通に遊びます(^^;
何度もお騒がせして申し訳ありません
でも また壊れてしまうかもしれないので、
そのうち本当にジャンク品を買って自分で修理しようと決めました。

switchのスティック壊れちゃった!
って困ってる方は自己責任で(←重要!)上下左右からデコピン攻め(責め?)してみてくださいね♪


寂しいから写真貼っときます
ドラクエ始めて半年くらいで既にヒューザにハマってたみたい
ラウルは、このときは「誰?」って感じでした
ごめんなさいご先祖様
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる