目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ただを

[ただを]

キャラID
: HT161-712
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ただをの冒険日誌

2013-10-21 00:43:07.0 2013-10-21 22:21:26.0テーマ:その他

モノクルを求めて

災厄のリベンジは果たしましたが、途中で止めるのも悔しいので日課の後で今日もモノクル取りを続行です。
MPがすぐ切れると思い込んでましたが、結構大丈夫なんですね。 そんなこんなで出ました3匹目のまかいしつじ。
今日こそはレアドロップ頼みます。
しかしぬすむは失敗でした。なんとかもっとぬすんで欲しいので作戦をいろいろやろうぜに変えましたがダメみたい。MPが残ってたのでバナナやクモノばかりしてました。
様子をみてたら盗賊アミリナさんの必殺が発動!!ナイスです。
その後また作戦をバッチリに変えたらまたぬすむしてくれました。どう言う事?もしかしたら最初のぬすむ失敗はお供のアモデウスにしてたのかな。
結局2回目のぬすむも失敗したし、必殺でレア出た記憶は無いのでまたノーマルかと思いながら倒しました。 え、レア箱でたよ!
ちょ、どうせまたちいさなメダルて落ちだろ?
恐る恐る開けたらモノクルが1つ入ってました。
やった!11日通ったきのこの里とおさらばです。
しかし箱にアクセサリー2つ入ってるの見たこと無いな。
ビーナスのなみだが2つ程出てたので元の奴に合成し直し行って来ました。

現在の合成結果
   さいだいHP+2  風ダメージ減3%  風ダメージ減2%

  1度目 HP+2を消し合成したら付いたのがHP+2てw
  2度目 同じの消したら雷ダメージ減2%!
自分的には大成功です。

今日はツイてる気がしたのでふくびき券を32枚握り締めてガートランドへ
 やりました、アトラスとメタすらが1枚ずつ当たりました。

大満足な一日でした。 モノクル記念写真
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる