目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ただを

[ただを]

キャラID
: HT161-712
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ただをの冒険日誌

2013-10-23 01:43:14.0 テーマ:その他

転生探しながらのレベル上げ

サポを連れて多くの敵を倒すのに便利だったバトマスが75になりました。
これで残りはパラ72を上げてしまえば、プレイヤースキルは低いですが全職75になるので形だけは立派な廃人になれますw

しばらくはパラで転生を探しながらチマチマレベルを上げていくつもり。
しかしヤリスキルを消してしまったパラは攻撃面は低いですね。バトマス後だから余計に感じます。サポートさん頼みで戦ってます。
そしてハンマースキルも数値を勘違いしていて、75まで上げても是非欲しいスキル76で覚えるキャンセルショットまで届きません。
ソロでしか使わないので今はあきらてスキルはバージョン2で上げようかな。 今日もチームメンバーをサポでお借りして黒パッチ狙いへ。
デビルロードは自爆やらシルバーデビルの数の少なさで敬遠してたので楽そうなシュプリンガーを狩りに。
トータル185匹目で転生に遭遇しました。珍しく順調 ぬすむもひっさつも出て無事にレア箱が出ました。中身は黒パッチ2個を初ゲット! 合成はしゅび+2の微妙な結果に。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる