目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ただを

[ただを]

キャラID
: HT161-712
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ただをの冒険日誌

2013-10-23 02:04:19.0 テーマ:チーム活動

悪霊挑戦

昨日はいかぞさんにアトラスコインを3枚も出してもらいましたが、同じメンバーがログインしてたので悪霊のコインが2つ使用すべく手伝ってもらいました。 本番前にやすひこさんがベリアルコインがあるので練習しようと出してくれました。
スパスタで参加は初めてだったので有りがたいです。
ラリホーマが効くか試しましたが一度も寝ず。1匹の時と3匹の時は違うんですね。
勝利はしましたがアクセサリーは出ず。昨日から全然当たりが出ません。 本番に向かう途中でゴールドマンが!
初めて出会いました。 さて本番の悪霊戦ですがいかぞさんも1枚持っていて3戦しました。
結果は1勝2敗
敗因は自分のスパスタの立ち回りだね。
肝心な時に全然寝なかったり、相撲をして壁もしなければいけないのに全然出来ませんでした。申し訳ない。
その1勝もアクセサリー出ず。
確立悪過ぎ。
手持ちのコインは使い切ったので又ふくびき貯めの日々になります。

自分の戦績は 
ドラゴンガイア   1勝3敗  当たり0
悪霊の神々    3勝2敗  当たり1
アトラス     34勝    当たり3
バズズ      10勝1敗  当たり3
ベリアル      22勝    当たり8 
                    になりました。最近確立悪いな
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる