目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ただを

[ただを]

キャラID
: HT161-712
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ただをの冒険日誌

2013-11-11 00:13:13.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

しろバラのきし討伐

何日通ったでしょうか。最近は日課の後ずっと風車の丘でしにがみのきしを狩ってました。ロイヤルバッジは1つ持っていたので装備はいらないかと盗賊は入れてません。自分の盗賊は特訓が終わっているのでサポ盗賊だと敵が固いのでツメでは攻撃弱いし特技を使うとすぐMPが無くなるので、回復に戻るのが面倒でバトマスと賢者2で来てました。 今日は日替わり討伐でラギ雪原キラーマシン30匹が出たので、ついでにデビルロードとタイプGでも出ないかなと魔法1と賢者2のサポを雇い行きましたが、そんなに簡単には出ないですね。その後日課を終わらせて今日も風車の丘へ。レベルはすべて75になっているので格職業の特訓を300まで貯めようと思い、転生はついでなのですが同じのばかりだと飽き飽きです。
今日でしにがみのきしの討伐は1000匹超えるかなと思ってましたが、なんと3匹目で出ました。 一応腕にはレア1、4の装備をしてますが 当然のごとくノーマルドロップで白アイパッチは取れず。
ロイヤルバッジも転生出るまで1つも出ませんでした。
でもやっと違う転生を狙いにいけます。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる