目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ただを

[ただを]

キャラID
: HT161-712
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ただをの冒険日誌

2013-11-15 00:44:07.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「ジュレー島下層 ジュレー島下層遺跡」

特訓のポイントを300まで貯めながら転生探し。やはり武闘家やバトマスの前衛はサクサク貯まりますね。
セルゲイナスを狩っていて今度はパラディンに切り替えましたがすごく時間を喰うので弱くても特訓ポイントが入る奴を探し、シルバーマントへ来ました。
いつもは日替わり討伐の為レベルの高いサポを借りやってますが、数日前にメギに受けに行ったらまさかの最高1800の物しかなく、グレンで2800の物を受けました。敵が弱いので自分のサブキャラ51僧侶と45戦士と共に討伐をクリア後、そこに75盗賊を入れてシルバーマントをやっても余裕で狩れたのでしばらくここに篭ろうと思ってました。
今日は強めの依頼がでたのでレベルの高いサポを雇い、日課の後の特訓タイム。Aボタン連打で余裕だし敵も多くて楽チン。この調子でパラディンを300まで行けると感じてましたが


わずか130匹で転生が出ました。当然のノーマルドロップで終了。
出て欲しいのはなかなか来ないのに期待してないのは早く出ますね。

次は敵の数はそれほど多くないですが楽に倒せるウイングタイガーを狩ります。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる