目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ただを

[ただを]

キャラID
: HT161-712
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ただをの冒険日誌

2013-12-03 01:49:21.0 テーマ:その他

撮影場所「グレン城下町 郵便局」

しぐさ挑発頂きました。
ドワーフはおしりペンペンなんですね。 今回のドラクエTVは見所も多くて面白かったですね。
ニコニコは通常会員なんですが以前生放送で見ていた時はバンバン追い出されたので、最近はずっとタイムシフトで見てました。しかし今回は10時間もあるのでどんなもんか最初から生で見始めましたが、序盤のバラモス戦の時に一度追い出されただけで、最後まで快適に見れました。適度に休憩があるので飯もゆっくり食べれて良かったです。

お気に入りのコーナーは生で職人の防具等を作るコーナーですね。サブで防具鍛冶をしてるので見ていてドキドキが伝わって非常に面白いです。
過去には盾をロストしたり、そのリベンジの時に会心が出て細い緑の枠にピッタリ入ったりで一喜一憂する姿が笑えます。

しかし今回一番笑ったのが番組の序盤にドラクエを卒業する藤澤ディレクターにプレゼントがあるという話で、ネルゲルの衣装が映し出された時は大笑いしました。
結局最後にその衣装を着て現れましたが、ちょっと前まですごく良い話をして感動に包まれてたのに吹っ飛びましたね。

バージョン1,5ドラクエTVは最終回を迎えましたが、来年にはきっとバージョン2ドラクエTVもやってくれるでしょう。期待して待ちます。

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる